我が家の5匹の愛犬の日ごろとレスキューされた犬の新しい家族を捜してます。

まったりなお正月も終わりです。。。


うちの子たち

「やっとかぁちゃん 仕事に行ってくれたぜ~」

って 思ってるかも(笑)



P1180688_convert_20170105155234.jpg



シャインは 寒さにも負けず元気です


元旦に 我が家のあんずが調子悪く

病院に行ったのですが

そこの先生が

「お正月は具合が悪くなるワンちゃん

多いんですよ~」って

P1180689_convert_20170105155322.jpg



どうして??って聞くと

「飼い主が夜更かししたりして

時間のリズムが狂うからですよ~」って


P1180687_convert_20170105155149.jpg



納得

いつもは11時頃には寝ちゃうワタクシ

お休み中は TV見たりして

12時過ぎまで起きてたから・・・


今夜から早くねましょ



2017.01.05 / Top↑