我が家の5匹の愛犬の日ごろとレスキューされた犬の新しい家族を捜してます。

今年も 本当にあとわずか。。。



今年は色々な別れが多くて

泣いてばかりいた年でした。



来年を期待して

小鳥まゆみさんの

『2017年天使からのメッセージ』

お願いしたのですが

なんと 

天使ではなく 

ジュリーが真っ先に来てくれたらしいのです。


アニマルコミニュケーションでもないのに・・・

呼んでもいないのに・・・



ジュリーは 

「いい毎日を送っているよ。
 だから、こっちのことは、
 ボクのことは、
 何にも心配いらないから。
 あんまり話すと、
 お母さん泣いちゃうから、
 少なめにしとくね。
 これまで
 本当にありがとう。
 それだけだよ。」

って 

この短い文章を何回も読みました。

今年の最後は嬉し泣きで終われそうです。


ジュリーを無くしたころは 

本当に何もやる気もなく

友達とも会わず

習い事もやめてしまい

ただ息をして生きてるだけでした。

でも 

そんな母をジュリーは心配して

正しい方へ導いてくれて

素敵な出逢いをくれました。




しゅりです。


P1050880_convert_20161228204806.jpg
                               by mami





この名前以外思いつきませんでした(笑)

我がままなお嬢さんですが

明るくてとっても可愛い女の子です。


P1050859_convert_20161228204744.jpg
                      by mami



頭も良くて

ちゃんと あんずみゅうとの違いを理解してくれてます。

また

にぎやかな我が家になりました。



泣いてばかりでしたが

今年はとっても良い年になりました。



2016.12.28 / Top↑