我が家の5匹の愛犬の日ごろとレスキューされた犬の新しい家族を捜してます。

譲渡会前だから・・・

いや

あまり期待せず・・・


シャイン 

新年に向けて サッパリしてきてました~


P1180456_convert_20161217193454.jpg


今回は顔はサッパリ

お耳をボリュームに


P1180457_convert_20161217193412.jpg


トリマーさん

「シャインは

毎月どんどん毛が増えてくるね~」って


そうなんです

もうすごく毛ぶきがいいのです

ある意味

お手入れが大変かもです

今回も体は3ミリでお願いしました




P1180452_convert_20161217193539.jpg


帰ってからは

もう大はしゃぎでクルクル回ってます


P1180458_convert_20161217194612.jpg


シャインを見た主人が

「オッ

プードルになったなっ」って

にぶい主人がわかるくらい

綺麗になったのです


P1180459_convert_20161217194652.jpg

でも

「真冬に丸刈りなんて可哀想ー」とも

言ってましたが

体は服を着るからいいんです


P1180463_convert_20161217194730.jpg




夕食後

やっと 落ち着きました

P1180466_convert_20161217193659.jpg


さすがに疲れたのか

お気に入りのベッドで早々に寝てます

今日は

あんずがベッドに居なくて良かったネ(笑)




P1180471_convert_20161217193740.jpg

明日

サンタさんが来てくれるといいね


2016.12.17 / Top↑