我が家の5匹の愛犬の日ごろとレスキューされた犬の新しい家族を捜してます。

セシル君がお空へ旅たちました


IMG_2556_convert_20161209201307.jpg


我が家では 湊でした

保護されて2ヶ月後

我が家に10カ月ちょっと居ました

面白い子で よく私を笑わしてくれました


とっても頭の良い子でもあり

当時居たもう一人の預かりっ子とは

よくケンカしてけど

不思議とうちの子にはさからわず・・・

それが健気でした



IMG_2693_convert_20161209201321.jpg


半年ほど前から 肺に二つ

影が見えるようになり

肺に水が溜まるようになりました

月に1回溜まったお水を抜いてもらい

お薬を飲んで

元気に過ごしていましたが

先月くらいから 

お水を抜くのが週一になり

3日に一度になり・・・



IMG_3864_convert_20161209201334.png


ママさんは 半年前から

セシル君のために

手作り食を始め

セシル君の食欲がなくならないように

頑張ってくれてました



IMG_5591_convert_20161209201346.jpg
「パパのことは噛むのにベビーちゃんのことは
何をされても 怒らないんですよ~」って

エライぞ~




IMG_5749_convert_20161209201357.jpg


IMG_6903_convert_20161209201409.jpg


多頭飼いをしてると

一番に想うのは 

一人っ子じゃなくて申し訳ない。って気持ちなんだけど

ママさんもよく甘えっ子のセシル君に対して

そういう事をおしゃってました

確かに

お膝に乗れる数も限られるし

抱っこされる回数も減るかもしれないけど

でも

愛情は 分割されないんです

反対に

愛情はかけざんされるんですよね

だから

セシル君は 幸せいっぱいだったに違いありません




IMG_9620_convert_20161209201433.jpg

ママは

「湊に一目ぼれでした」って


パパとママに会えて

まだ1年と8カ月だったけど

短い時間だったけど

とっても充実した濃い時間を過ごせたんだと思います


本当にありがとうございました



2016.12.09 / Top↑