我が家の5匹の愛犬の日ごろとレスキューされた犬の新しい家族を捜してます。

今日から12月ですね~

とうとう12月です。

今年は 失ったものが多かったです。

でも

舞い込んできてくれた大切なものもあります。


みなさんは どんな年でしたか?




先日 うちの子たちがシャンプーにお出かけして

シャインと二人っきりのまったりな時間を過ごしました

とってもしずか~


P1180407_convert_20161201185241.jpg


私が帰って来ても

いつもなら 

うちの子たちと一緒に吠えるシャインが

吠えないから

一人っ子だったら 吠えない子かもネ



P1180409_convert_20161201185332.jpg


うちの子たちも 

母が居ない時は吠えないみたいです。


よく再配達してくれる郵便のおじさんが

「あれ~犬がいるんだ

昼間お母さんが居ないと ピンポン押しても

吠えなかったよ~」って

よく言われます


なんなんでしょーねー


P1180398_convert_20161201185513.jpg


最近 シャインはカメラを向けると

このポーズをするようになりました^^;;


P1180400_convert_20161201185551.jpg


上 向き過ぎですが

なんか 

いじらしくなります

シャインも

誰かの大切な大切な存在になりたいね。



一途なシャイン 

絶賛里親募集ちゅうで~す



2016.12.01 / Top↑