我が家の5匹の愛犬の日ごろとレスキューされた犬の新しい家族を捜してます。

今日 私が仕事から帰って来たら

うちの子がウンチしてあったので

シャインをサークルから出さずに片づけていたら

シャイン サークルの自分のベッドにオシッコ

ジャーって ^^;;


出してもらえないイヤがらせ・・・っていうより

仮母が帰って来て興奮して

訳も分からず。って とこだと思うのですが



P1180348_convert_20161125204906.jpg






もちろん

シャイン メッチャ叱られて

一瞬 ショボン。。。って

落ち込むのですが

すぐ 這い上がってきます(笑)

浮き力 半端ないです(爆)


そして

嬉しくって 嬉しくって

回ってます

仮母が  怒ってても 回ってます

うちの子たちは

「かぁーちゃん 怒ってるゾ~」って 

部屋の隅に寄って

隠れてるのに

シャインは 回ってます

つまり

KYです

いや

大物って言うのかな。。。


P1180371_convert_20161125204135.jpg

夕飯作ってる仮母の足元で

いっつも クルクル回ってます

ジャマ



P1180352_convert_20161125204544.jpg

目が合うと スピードアップします^^;;

ジャマ


P1180351_convert_20161125204502.jpg







何か落ちたら すぐ拾おうと思っているんだろうけど

P1180372_convert_20161125204217.jpg

仮母が落とすと


遠くから監視してるだいふく

ピューと走ってきて 

だいふくに取られてしまいます(笑)


ちょっとどんくさいシャインです




2016.11.25 / Top↑