我が家の5匹の愛犬の日ごろとレスキューされた犬の新しい家族を捜してます。

新人のチワワ君がボスのところに居ますよ~


20161119151333_convert_20161119155241.jpg



可愛いお顔してますが

安心サイズのチワワ君です

名前は大夢(ひろむ)君です。

もう 健康診断も終わって去勢も終わって

準備万端です

性格も温厚そうです




以下 ボスからです。


゜。°。°。°。°。°。°。°。゜。°。°。°。


チワワ・♂・7~8才?

迷子で保健所へ。
飼い主のお迎えはナシ。



image1_(2)_convert_20161117090239.jpg

デブではなくて、体重3キロ。
もうちょい太ってもいいかなーくらい(^^;)
極小チワワではありませんが、
でかチワワというほどでもありません。
でも、
ガッチリ体型で、
見た目より抱いた感じは
ズッシリ重いです(^^;)


image2_(2)_convert_20161117090431.jpg



保健所の職員さんから
「噛むかも」と聞いて
ちょいビビってた私ですが。
噛みません♪


歯を見ようとすると怒るって言われたので
やってみましたが、
怒りません♪


image3_convert_20161117090446.jpg


ごっつい体格で、
ちょっと悪そうな顔してますが、
こう見えて、
めちゃくちゃ甘えっ子です(^-^)
甘えっ子過ぎて、
ゲージの中では
「出せ、出せ」と吠えます( ̄▽ ̄)
結構声でかい( ̄▽ ̄)


20161119151408_convert_20161119155403.jpg


歯。
本格的な
アイーンではありませんが、
後一歩でアイーンです( ̄▽ ̄)
奇跡的にもちこたえました、的な( ̄▽ ̄)?


血液検査は異常なし。
フィラリアもマイナス。
ただ、
ちょっと心雑音があるかなーとのことだったので、
もうちょい詳しく診てもらいました。
薬を始めるかどうかは
微妙な段階らしいんですが、
現時点では特に症状もなく、
元気にしてます♪


image5_convert_20161117090516.jpg


安心サイズなひろくん♪
世間一般からすると、
ちょっとブサイクなのかもしれませんが。
なんというか。
味がある( ̄▽ ̄)

ずっと見てるとクセになって、
可愛いく見えてきて、
他のチワワでは物足りなくなる。
………かも♡

こんなひろくんの
ホントのお母さん、
お父さんはどこですかー?

ひろくんの家族を探してますよー。


゜。°。°。°。°。°。°。°。゜。°。°。°。



心臓は初期段階の雑音があるようです。

でも まだまだ元気ひろ君


絶賛里親募集中です




2016.11.20 / Top↑