我が家の5匹の愛犬の日ごろとレスキューされた犬の新しい家族を捜してます。

るぅちゃん 

逝っちゃいました


とっても可愛い目をした

るぅちゃんは

もういません



るぅは どんな犬生だったのか

楽しい。って 思うことはあったのだろうか


でも

ともnetの子になって 2ヶ月

その2ヶ月は間違いなく幸せだったよね


るぅがいなくなって

悲しんでくれる人がたくさん出来たんだから

幸せだったよね






クールなるぅだったので

仮母は好かれたくて 

るぅが大好きだったお散歩

必要以上に行ってしまい・・・


獣医さんに 絶対安静。って言われた時は

猛反省して 

なんて事してしまったんだ。と

落ち込んで。。。



でも 

ボスから亡くなった。と連絡をもらった時は

犬生の最期に 

大好きなお散歩もたくさん行けて

ボスのところでは

大好きなお菓子を食べれて

幸せだったんだと思うようになりました






ボスは保健所から出して良かったのか。って

言ってるけど

私は るぅが あと残り少ない犬生を

保健所ではなく 

普通の家庭で過ごしたい。って

願ってたんだと思うのです


だって

たまたま他の件で電話した保健所に 

るぅが在る。って知ったんだから

るぅが知らせてきたんだと思います、私は


るぅがともnetを選んだのだと思います




ボスにるぅを預けるとき 涙が止まらなかったのは

るぅに もう二度と会えない気がしていたから・・・





ボス 

辛い最期を看取らせてしまって

ごめんなさい



そして 

るぅを応援してくださったみなさま

ありがとうございました

みなさまの暖かい気持ちで

るぅの最期は苦しまず 淋しくなく

逝くことができました



 
この2ヶ月は とっても幸せっだゼ~
 
                    by るぅ





スポンサーサイト
2016.11.17 / Top↑