我が家の5匹の愛犬の日ごろとレスキューされた犬の新しい家族を捜してます。

週末は 暑かったですね~

またまたシャインは裸族で過ごしてました



P1180295_convert_20161114214437.jpg



画像とは関係ないのですが

仮母はフチゴロウさんのセミナーに参加してきました


P1180296_convert_20161114214512.jpg



シャインは お散歩では

全く問題はないのです

ひっぱりもないし ワンワン吠える事もないです。

もっと言うと

リードが手から離れても

走ってどこかに行ったりしません。

仮母のそばにいます。

とっても

まったり ゆったりお散歩できます



P1180299_convert_20161114214552.jpg


母を悩ますのは 我が家のだいふくなんです。

玄関から出る時に

問題がある?

いや リードを付けた時かな。。。

みんなワチャワチャと興奮するから^^;;

夕方の散歩の時

初心に返って 玄関ドアで

『マテ』をさせてみました(笑)




セミナーで シュナ子さんの動画を見てると

ほんの小さな飼い主の行動で

ワンたちは 

心が動かされるんだとつくづく思いました^^;;


未熟な飼い主な私 

まだまだ発展途上ですな(笑)


色々楽しい時間を ありがとうございました



2016.11.14 / Top↑