我が家の5匹の愛犬の日ごろとレスキューされた犬の新しい家族を捜してます。

前にも書きましたが

シャイン 毛が伸びるが早いです

前回は 頭のトップを短くして耳毛を伸ばしてみました

そしたら

最近 ご飯を食べる時

耳毛が汚れるのです^^;;


スヌード どっかになかったかな。。。

と 探してみたら

ありました


あんずのだからピンクですが


P1180246_convert_20161109194318.jpg

初スヌードで

シャインは

「なんだこりゃぁ~」な感じです



P1180249_convert_20161109194418.jpg


遠くでだいふくが眺めてます(笑)



P1180256_convert_20161109194500.jpg

スヌードしたまま写真撮ってたら

サークルの中に逃げ込んでしまいました


イヤみたいです


P1180257_convert_20161109194540.jpg


でも

ご飯食べる時は スヌードの事は忘れ

喜びの舞をしております



今度は耳毛も短くしてもらおうかな・・・


プードルって 色々髪型?が変えられて

楽しいですね~


2016.11.09 / Top↑