我が家の5匹の愛犬の日ごろとレスキューされた犬の新しい家族を捜してます。

我が家での内の子とあずかりっ子の違いは

うちの子は ほとんど手作りごはんにカリカリが少し

預かりっ子はカリカリに手作りをトッピング



P1180221_convert_20161102191331.jpg


そして一番の違いは

サークル



P1180222_convert_20161102191417.jpg

あずかりっ子は お留守番と就寝は基本サークルです。

そして 車の移動はクレートです。



P1180224_convert_20161102191534.jpg


シャインは あまりサークルが好きじゃない感じなんですが

私が仕事の時 戸締りを始めると

自分からサークルへ入っていきます。

休みの日に

普通に買い物に行く時 戸締りを始めても

サークルに入っていきません。

違いがわかる男なんです




P1180227_convert_20161102191650.jpg


就寝が早い仮母ですが

たま~にTVを見てて遅くなると・・・

11時過ぎると

自分からサークルへ入っていきます。



P1180228_convert_20161102191615.jpg


私が仕事から帰ってきてサークルから出すのですが

部屋の中が汚れていると(うちの子が粗相をしてる^^;;)

シャインはリビングを駆け回るので掃除をしてからじゃないと

出せないのです。

そんなとき 

掃除をしててシャインをサークルから出せない時は 

吠えずに サークルの中でグルグルグルグル

高速回転してます


元気 いっぱいなシャインです





おまけ~


P1180226_convert_20161102191735.jpg

シャインがストーブでまったりしてたら

めずらしく

隣に こわ~~~いあんずがきたー


P1180225_convert_20161102191816.jpg


シャイン

そぉ~っと 移動しようとしてます(笑)




色々 この小さな頭で考えてるんですね~



2016.11.02 / Top↑