我が家の5匹の愛犬の日ごろとレスキューされた犬の新しい家族を捜してます。

今日はお天気が良かったけど

風がすごかったですね~

P1180168_convert_20161029213015.jpg


シャインはお風呂上りだったので

風邪を引くといけないと思い 

夕方の散歩は行きませんでした




P1180166_convert_20161029212937.jpg

お散歩が好きじゃないから

別にいいだろう・・・な~んて思っていたら

みんなが行くなら絶対行きたいみたいです^^;;

バタバタしてました



P1180172_convert_20161029213054.jpg


シャンプーされて疲れたのか

夕食後は 眠くて眠くて



P1180173_convert_20161029213133.jpg

写真撮影に まったく協力する気はないようです。。。




明日は 風が強くないといいなぁ~

でも お天気は良さげだから

お時間ある方はドライブがてら

中津川まで遊びに来てくださいね




2016.10.29 / Top↑