我が家の5匹の愛犬の日ごろとレスキューされた犬の新しい家族を捜してます。

先日 仮母は冬用のスリッパに変えてみました

そしたら興味深々のシャイン


P1180153_convert_20161027183704.jpg


今まで おもちゃらしきものには

まったく興味なく・・・

でも

おもちゃにしては ちょっとデカく

モフモフしたものに ロックオン


P1180136_convert_20161027185025.jpg



P1180137_convert_20161027182613.jpg


小さな声を出して 夢中


我が家に来て半年

初めてこんなシャインを仮母はみました


P1180132_convert_20161027182907.jpg
P1180133_convert_20161027183237.jpg

とりゃぁっ~~~~

って声が聞こえてきそう(笑)


P1180130_convert_20161027183327.jpg


仮母の中のシャインは

ホント りゅうちぇる。そのものなんです

あんな感じの可愛い男の子なんです


なんか 

野生見あふれるワイルドなシャインを初めて見ました



P1180138_convert_20161027182527.jpg
コイツはわちがやっつけてやるでちー


P1180141_convert_20161027182413.jpg





P1180139_convert_20161027182448.jpg



まっ

歯の掃除もできていいかなぁ


P1180141_convert_20161027184940.jpg




P1180125_convert_20161027182257.jpg

ひとしきり遊んだら

ボーぜんとしてるシャイン






しか~し

新品のスリッパがシャインのヨダレで

べちょべちょになったので

このままシャインに進呈することにしました





2016.10.28 / Top↑