我が家の5匹の愛犬の日ごろとレスキューされた犬の新しい家族を捜してます。

今日は またまた夏日であつい

シャインの仮住まいは 27度の暑さ・・・



でも

昨日の雨は 寒く

1日じゅうストーブがついてた我が家


みなさんも体調壊さないようにしてくださいネ






P1180102_convert_20161025201012.jpg



シャイン 結構寒がりです。

ストーブの前によく居ます。


そろそろお洋服着せようかな。。。


P1180108_convert_20161025201051.jpg
ストーブの前でどや顔




シャイン こんなに可愛いし性格も花丸なのに

まったくお問い合わせがない。

みんなに「どうして?」って聞かれるけど

私が知りたい(笑)



P1180113_convert_20161025201301.jpg



年齢かな・・・



P1180114_convert_20161025201417.jpg


年齢10歳。って プロフィールには書いてます。

でも

我が家では 一番の張り切りボーイです。

私の顔を見ると リビングを大旋回して


正直 イラっとするときもあるくらい^^;;


テンション高いです。





P1180121_convert_20161025201454.jpg
だんだん眠くなってきた・・・


たぶん 実際は7~8歳くらいかな。とも思うのですが

お口の中の状態がよろしくない。

お口の中が10歳くらいです^^;;


繁殖犬だったであろうシャインは

栄養状態も悪く ろくにご飯ももらえず

歯石だらけでした。

歯も抜歯しました。


P1180122_convert_20161025201528.jpg


元気いっぱいな陽気なシャインですが

そこそこ苦労してきたんですね~



そんな風に思わせないシャイン

絶賛里親募集中です





2016.10.26 / Top↑