我が家の5匹の愛犬の日ごろとレスキューされた犬の新しい家族を捜してます。

今週末は 譲渡会です

なんか1ケ月がとても早いです

シャイン参加します



なんとか12月のイベントには

本当の家族と過ごして欲しい。。。

とは 思いますが こればっかりはね・・・



o0375050013764998963.jpg


シャインは家だと動き回って写真が撮れないから

先日カフェできょろたんさんが撮ってくれたシャインを

拝借してきました~



o0375050013765000328.jpg

o0375050013765001594.jpg



シャイン 散髪して1か月たつと

こんな感じでボサってなります

毛が伸びるのは早い方だと思います。



o0375050013765001596.jpg


トリマーさん ボッサボッサのシャイン見て

「あら」って いつも言われます^^;;




耳もフッサフッサ~

凄く柔らかくて カットしにくいと思いますよ~

手触りはサイコー



o0500037513764997301.jpg


ぬいぐるみみたいなシャインです

でも

ぬいぐるみじゃありません





2016.10.10 / Top↑