我が家の5匹の愛犬の日ごろとレスキューされた犬の新しい家族を捜してます。

秋ですね~

朝晩は 羽織るものが欲しくなってきました


食欲の秋




秋じゃなくても 

食欲いっぱいなシャインなんですが

今日 私が仕事から帰ってきて 夕方だけでも

3回も大きなウンチをして・・・

確か朝もしたよな。。。と

食べすぎかな。。。。 


夕飯は控えめにしました^^;;


下痢じゃなくて 普通の良いウンチでしたが・・・


でも 仮母がいるときで良かった

踏み男になったら大変(笑)

大惨事になるとこでした^^;;



夕飯作ってるときは 仮母の周りを

クルクル回ってるのですが


夕食後は


P1170904_convert_20161007190853.jpg



P1170907_convert_20161007190700.jpg



P1170905_convert_20161007190809.jpg



ベッドでまったり


シャインには

秋の夜長は無さそうですね~




2016.10.07 / Top↑