我が家の5匹の愛犬の日ごろとレスキューされた犬の新しい家族を捜してます。

去年の秋に 傾向と対策会議をした3者

あみちゃん、 紫花ちゃん、そして シャイン。

あみちゃんと紫花ちゃんは ちゃんとともnetを卒業できましたが

シャイン。。。まだ います(笑)



いいんだもんね~ 

シャー君も 必ず素敵な家族ができるんだから





今日はお膝の空いてるここさんのお膝を占領でちー



P1170849_convert_20161004144406.jpg


満足 満足~


P1170869_convert_20161004142926.jpg

ここさんちの子になってもいいでちよ。。。



P1170875_convert_20161004142712.jpg

うふ~

満足過ぎて 眠くなってきたでち・・・

P1170876_convert_20161004142628.jpg

座りながら ウトウト。。


P1170877_convert_20161004142554.jpg

お~~~い

起きろ~~~



        dKAE6OtIxx88L0r1475559945_1475559964.jpg


       シャイン いつも通りに

       おりこうにできました~

       うちのあんずに こっぴどく怒られてましたが

       しゅいませ~んーって 言いながらも

       すぐ忘れて また 嬉しくなっちゃう


       でも

       こんな怖いねえ様が居ないお家へ行こうネ






この方も絶賛里親募集中

ソレイユちゃん


P1170880_convert_20161004142518.jpg


おひとりさまでカートinです。


P1170886_convert_20161004142356.jpg


シャインと一緒で

お口まわりが どろぼうさんになってますが

そんなところが好きよ。って言ってくれる

家族をみつけようね~



P1170888_convert_20161004142315.jpg


P1170890_convert_20161004142233.jpg






P1170855_convert_20161004144152.jpg

            P1170866_convert_20161004143932.jpg





P1170874_convert_20161004143457.jpg

ここさんちのMayさん

はじめまして~

ここさんは「初カフェだから ドキドキ」っておっしゃってましたが

ぜ~~んぜ~~~ん余裕



P1170856_convert_20161004144059.jpg

シャインが近くに行っても 全く怒ったりしません

おだやかなお嬢様です

また ご一緒してくださいね





こちらは

お馴染み 志七門くんとれんげちゃん


P1170872_convert_20161004143539.jpg


P1170861_convert_20161004143833.jpg
おばさんたちの話

つまんない。。。 って お顔ですね~(笑)

P1170858_convert_20161004143622.jpg


P1170884_convert_20161004142438.jpg




我が家は最強姫お二方


P1170851_convert_20161004144323.jpg

P1170867_convert_20161004144013.jpg


あんず おやつがもらえないとなると
爆睡

外出先で爆睡するなんて

あんずも歳とったんだね~と しみじみ。。。




涼しくなってきたから 

また お出かけしましょうね~







2016.10.04 / Top↑