我が家の5匹の愛犬の日ごろとレスキューされた犬の新しい家族を捜してます。

お散歩大好きるぅちゃん

だから出来るだけ 

ショートコースでも連れていってあげたくなります


P1170622_convert_20160925200721.jpg


お散歩の時は 別犬になって

嬉しそうに小走りになります^^

臭いかぎもします

しつこく嗅いでると

仮母に

「終わり~」って 言われ

結構素直に諦めます




P1170623_convert_20160925200836.jpg


この秋はなかなかお天気に恵まれないから

ゆっくりしたお散歩できないけど

短くても満足 満足


P1170621_convert_20160925200756.jpg


ウンチをした後 

すぐ家の方へ帰ろうとするるぅちゃん

今まで ウンチしたら すぐ帰っていたのかな。。。

「も少し 歩こうよ~」って 言って

進行方向にリードを進めると

「まだ 行くの~~」って 嬉しそう




P1170615_convert_20160925200956.jpg


今まで

お散歩は 連れていってもらってた感じだけど

下半身・・・足やらお腹の毛が黄ばんでる


どこに寝てたのかな



P1170614_convert_20160925200916.jpg


明日もお天気だといいなぁ~

お散歩行けるといいなぁ~






2016.09.25 / Top↑