我が家の5匹の愛犬の日ごろとレスキューされた犬の新しい家族を捜してます。

るぅちゃん

当初は

お留守番はクレートで

あとはフリーでいいでしょ。って 思ってましたが

フリーだと 所在なさそうで 

落ち着かない様子




P1170659_convert_20160921203921.jpg


サークルを設置してみました



P1170778_convert_20160921204015.jpg


いたくお気に召していただけたようで

まったく 出てきません。


お散歩以外は出てきません。



P1170676_convert_20160921204202.jpg


ご飯を食べる時以外は

扉をあけっぱなしにしていますが

出てきません。




お水を飲む時にはサークルから出てくるかな。と

あえてサークルの中にお水を置きませんでした。

しか~し

お水が欲しくなると

仮母の顔をみて

「クゥ~ン クゥ~ン・・」と



P1170776_convert_20160921204115.jpg



仕方なく お水をサークルへ持っていく仮母なのでした。

今まで お外で過ごしていたの?



繁殖犬みたいにビビりなるぅちゃんですが

わがままもいっぱい言うるぅちゃん。



どんな生活してきたんだか。。。



色々遊んだり ケンカしたり

サークルの外の方が楽しいよ☆





もう少し 楽しみませんか?


2016.09.21 / Top↑