我が家の5匹の愛犬の日ごろとレスキューされた犬の新しい家族を捜してます。

久しぶりにタイトルに が付けられました 

あずき 薬の量が増えた事以外は ほとんど以前と変わらないくらい元気になりました 

P1000760_convert_20110616191214.jpg

ありがとうございます。

あまりの回復ぶりに2週間前の悪夢がなかった事の様に思えますが 大きな課題がまだ残ってます。

皆さまから色々アドバイスを頂く中で 「あずき自身の寿命を そのままちゃんと受け入れないとダメですよ。長生きする子もいれば どんな良い子でも短命の子もいるんだから・・・」って言葉を ちゃんと自分の中で消化しようと 努力しています。

多分 今の私はジタバタと足掻いているだけんなでしょうね。


そして 今夜はジュリーさん 

P1000414_convert_20110616192832.jpgジィさんだけど 可愛い  
P1000415_convert_20110616193120.jpg 睡魔と闘うジュリーさん
P1000438_convert_20110616193430.jpg場所を移動して頑張ってみますが。。。

P1000439_convert_20110616193941.jpgついに負けました 

こんな平和な我が家になりました 

ありがとうございました。
2011.06.16 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://jullypamad.blog86.fc2.com/tb.php/143-67400764