我が家の5匹の愛犬の日ごろとレスキューされた犬の新しい家族を捜してます。

      P1170685_convert_20160915155004.jpg


       るぅ ♂ パピヨン 12~13歳

       迷い子で 保健所にいたため保護しました。


  


●体重 2.6キロ (ガリガリです。3キロくらいが適正)

●去勢予定 (もう少し体重を増やしてからと思ってます)

●11種ワクチン済み

●フィラリア 弱陽性
        
●心雑音少しあります。
     まだ薬の服用はしていません。

●血液検査 腎臓数値が少し高め

●歯は1本もありません。

●後ろ足股関節に痛みがあるようです。
    (痛がる時は薬を服用し 普段はサプリメントを服用してます。)



・とてもビビりです。

 抱っこしようとすると 嫌がります。

 今は名前を呼びながら 

 そっと抱っこすると怒る事はありませんが

 息が荒くなります。

 少しづつ 抱っこの練習してます。


・お手入れも嫌いです。

・オヤツは 喜んで食べますが

 ドライフードは あまり好きではないようです。

 今は手作りごはんとドライフード半々だと 

 なんとか食べてくれますが食は細いです。

 毛もパサパサしてますし すごく痩せてますので

 何でも食べて欲しいのですが食べムラがあります。


・トイレは 外でしたいタイプです。

・お散歩大好きです。

・鼻鳴きはありますが ワンワン吠える事はありません。


・パピヨンらしく繊細です。




☆るぅの好きな物を食べて

  朝晩お散歩に連れていってくれたら

  幸せな子です。



2016.11.17 / Top↑