我が家の5匹の愛犬の日ごろとレスキューされた犬の新しい家族を捜してます。

るぅ様

年寄りあるある。で

ベッドの間に挟まって動けません。。。



P1170625_convert_20160914194817.jpg


P1170626_convert_20160914194739.jpg
助けてくだされ~な顔。。。。
いや 
これが気持ちいいのか。。。



るぅ様

もう随分怒らなくなりました


我が家へ来る前に

病院で 血液検査やらワクチン打って 大絶叫して

足の調子を診てもらうのに

足をグリグリ触られて

大大絶叫


P1170656_convert_20160914195021.jpg

可愛くお昼寝


P1170652_convert_20160914194931.jpg



むっちゃご機嫌ナナメで我が家へきて

クレートから出て来ず・・



翌日は仮母にフロントラインをされて

またまた大絶叫

仮母の手を噛みまくり^^;;


抱っこがあまりすきじゃないらしく

抱っこしようとすると怒り

手を噛みまくり^^;;


でも

お散歩行く時 玄関から少し階段あるし・・



ちょっと大袈裟なるぅ様ですが

お散歩が大好きなので

ショートコースのお散歩を何度もしているうちに

ご機嫌がなおってきました


そう すでにしもべ化してる仮母です^^;;

そして

なぜか話かける時 

赤ちゃん言葉になってるんです



2016.09.14 / Top↑