我が家の5匹の愛犬の日ごろとレスキューされた犬の新しい家族を捜してます。

シャインは本当に優しい子です


るぅが来て シャインがどんな態度をとるのか

少し楽しみにしていたのですが

来た当初は クレートからズッ~と出てこないるぅ

優しく心配して・・・ 

何度も何度も 気にしてくれて


でも

吠える事もなく

P1170605_convert_20160913203027.jpg



怖くないんだよ~って 言ってくれたのかな。。。




P1170635_convert_20160913202302.jpg


仮母がるぅとお話ししてると

間に入ってきて ジャマして一緒に聞いてます。笑




P1170647_convert_20160913202652.jpg


今回 るぅが来て

マーキングが始まるかと思ったけど

ぜ~んぜんそんな様子なく 余裕な感じすらします。


アッ

でも 久しぶりにマナーベルトしたら 

きつくなってきてた^^;;

太ったかな。。。


優しいシャイン

日曜日の譲渡会に参加します


是非 会に来てくださいね~









2016.09.13 / Top↑