我が家の5匹の愛犬の日ごろとレスキューされた犬の新しい家族を捜してます。

想定外で こんな可愛いじっさまが来てます


P1170630_convert_20160912184509.jpg


女子みたいなお上品なお顔をしてますが

なかなか頑固なじっさまで^^;;



P1170627_convert_20160912184717.jpg


とっても

おこりんぼーです


我が家に来てから 

ずっとご機嫌が悪く・・・

仮母嫌われてるなぁ。。。と思ってました




P1170628_convert_20160912184624.jpg





今日 仕事から帰ってきたら

「クィ~ン クゥ~ン」鳴いてくれまして

仮母の事 待っててくれたみたいです



P1170629_convert_20160912184549.jpg



歳は・・・

顔の白さから 我が家のあんずと同じくらいで

12~13歳くらいかな。と


目はすっごく綺麗なんですが

股関節が痛いらしく

見てて ちょっと可哀想です。

だからか

歩き方が年寄りです。



口の中を見るほど まだ仲良くないので^^;;

見れてませんが

噛まれた時 歯が1本もないような感じです。



名前は るぅ です。

パピヨンなので可愛いフランス語の単語を探してみました


るぅは日本語でオオカミです。(笑)


これからシャインと同じく

我が家で 幸せ探しをしていきますので

よろしくお願いします




2016.09.12 / Top↑