我が家の5匹の愛犬の日ごろとレスキューされた犬の新しい家族を捜してます。

りのちゃん(元パフィー)から幸せたよりが来ました


IMG_1516_convert_20160909192220.jpg

毎年 お耳の毛がゴージャスになっていきますね~

もう りっぱなレディーです




そして5歳のお誕生日

IMG_5888_convert_20160909192248.jpg

 あのお転婆ちゃんが もう5歳です。

仮母も歳をとりました。。。。(爆)


美味しそうなケーキを目の前にして 

とってもオリコウサンです




IMG_8330_convert_20160909192300.jpg

美人姉妹です。


お姉ちゃんのアリスさんは もう随分前に

mamiさんのところから卒業した子です。


りのちゃん 
お姉ちゃんのアリスさんが大好きで

ママさんいわく
「片思いしてるみたい」って

せつないなぁ~~(笑)




ママさん

おたより ありがとうございました




また お逢いできる日を楽しみにしています




2016.09.09 / Top↑