我が家の5匹の愛犬の日ごろとレスキューされた犬の新しい家族を捜してます。

いつも一緒だと よくわからないんですが

スタッフが撮ってくれたシャインの写真をみると


『むっちゃ可愛いじゃん』 って思って 笑



自慢げに集めてみました~ 笑


o0591039413740255146[1]



シャインが我が家に来たころは 

カフェに行くと 8割くらいがプードルで^^;;


それも オッサレ~なカットやらお洋服着て


o0640048013735103055_convert_20160903203802.jpg



当時は なんだかシャインの事が

可哀想に思ってた仮母です。




小さくて可愛いがゆえに

10年近くも人間の商売のために働かされて

仕事のできが悪くなると 

ごはんも貰えず 

丸刈りにされて極寒の山の中へ捨てられ・・

死んでくれてもいいんだよ。って 言わんばかりの最後。




20160830084901261.jpg



実際 カフェで見かけたオッサレ~なプードルの中に

シャインの子供が居たかもしれない。

そんな10年なのに

性格も歪まず 素直で 控えめで

人も大好きなシャインでいてくれてる。




o0375050013736378399.jpg



もう 全然可哀想なところなんて感じさせないくらい

りっぱなプードルになりました~


ぜ~んぜん残念なプードルじゃない。


って 言っても

仮母は別に大した事はしてなくて・・・

綺麗にしてくれたのは

トリマーさんなんですが 笑



o0375050013736414141.jpg


まるで雑誌のモデルもできそうなくらいイケメン



でも

イケメンな顔よりも

性格の良さが上回ってるシャインです


優しい里親様 募集中です




2016.09.07 / Top↑