我が家の5匹の愛犬の日ごろとレスキューされた犬の新しい家族を捜してます。

あずき この2日間 なんとか酸素ハウスに頼らなくても普通に呼吸できる様になりました。

まだ色々規制はしてますが 普通にクッションの上で寝られるようにもなりました。
P1020123_convert_20110612214356.jpg

この2週間 特別待遇だったので 超甘っ子になってしまいましたが 多頭飼いで 誰かを特別扱いするのはルール違反になるので そろそろ平等にしないといけませんね。
  


私は祖父母と暮らした事もないし 両親も まだ健在なので 一緒に住んでる家族の死と直面するという経験がありません。

まだ 私が若く独身の頃 飼ってた初代ジュリーが亡くなった時は 気絶してしまうほど悲しかったです。

今回も あずきが危篤状態になった時 本当に慌ててしまって・・・

私の中で 年功序列があり 8歳のあずきは まだまだ想定外だったので 余計びっくりしてしまったのかもしれません。
だからと言って ジュリーなら良いというわけでは ありませんが。

あずきは お顔もそんなに可愛くないし デカいチワワだし 他の人からみたら「どこが良いの」って感じだけど 私には カケガイのない子なんです。

私を慰めるために言われたのだと思うのですが 「あずきがいなくなっても まだ 5匹いるじゃない」って。

そういう事ではないのですよね。

みんなそれぞれだし 性格も違うし 良い所 悪い所 好き嫌い みんな個性があって 私にはどの子もなくてはならない存在なのです。
P1020118_convert_20110612220452.jpg いつも あずきの隣にいる ぷりんさん

薬漬けではありますが 家の中では普通に過ごせるまで回復してきました。

ありがとうございました。 



ボスんちには 今 沢山新人さん達が入ってきてますが なんか 病気持ちの子ばかり 

病気になったから捨てた

秋田犬 君 mix 秋田犬でもこんなカラーの子がいるんですね~
DVC00910_convert_20110611153443.jpg
体中 疥癬でとても痒がっいるみたい・・・
疥癬くらい治療してやればいいじゃないですか 


ひよこさんも 
DVC00866_convert_20110525082054[1]
ガリガリで 膀胱結石ができるまで働かされ・・・


家族が決まった王子も 強陽性フィラリア・・・
強陽性フィラリアにさせるなんて ワザとしか考えられないですよね。
フィラリアなんて一番簡単に防ぐ事ができる病気じゃないですか。。。

病気で捨てたとしたら許せませんよね  普通 家族が病気になったら 余計愛おしくなるものだと思うのですが、 普通は。。。

こんな健気な子たち 早く家族が見つかります様に・・・


最後は 
P1020126_convert_20110612221919.jpg ボッ、ボクは里親募集してませんから

我が家の末っ子王子 だいふくで。

あずき兄が 元気になったので 母上のお膝 占領中です。
2011.06.12 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://jullypamad.blog86.fc2.com/tb.php/142-5f390925