我が家の5匹の愛犬の日ごろとレスキューされた犬の新しい家族を捜してます。

北海道や東北は 大変な事になってます。

1日も早く 安心して暮らせますように。。。






さて 9月になりましたね。

朝晩は 肌寒く

朝散歩の時は 羽織るものが欲しいくらいになってきました。


セミも以前は 早朝から

うるさくにぎやかに鳴いてましたが

今は 9時30分くらいからスタートです 笑

どんどん秋になっていきますね。




シャイン 元気にしています

とっても健気なんですよ~



この先に

我が家は お風呂があります


P1170528_convert_20160901160257.jpg



朝 お風呂掃除をしようとしたら

仮母の働きっぷりを監視 笑


だいふくはオマケのようなもので

シャインが ジィーっと動かないから

「なんだろう。。。」って 見てるだけです



P1170529_convert_20160901160336.jpg



お風呂掃除が終わって 

ふと見たら

まだ この体制




5~6分かな。。。


P1170530_convert_20160901160440.jpg



ひょっとしたら 

私の姿が見えなくなったら 

どこかに行っちゃてて

「仮母が また 出てきそう・・・」って

また 戻ってきたのかもしれませんが


P1170531_convert_20160901160518.jpg



可愛いヤツです



2016.09.01 / Top↑