我が家の5匹の愛犬の日ごろとレスキューされた犬の新しい家族を捜してます。

シャイン

ピカピカになって帰ってきましたー



うちの子たちのトリミングは 正直言って

違いがわかりません・・・

主人なんて

「今日 シャンプーしてきたんだよ」って 言わないと

気が付きません


でも

シャインが帰ってくると

「オッ 丸っこくなってきたな」って

さすがにわかるようです



P1170473_convert_20160827173303.jpg


帰ってきてアイスを食べたから

お口のまわりが べとべとになってしまいました^^;;




P1170471_convert_20160827173215.jpg


トリマーさんは

ホント凄いですね~

クルクルしていた毛が

みな直毛になってます

人間で言うとストレートパーマをかけたみたい 笑



プードルの美容院代が高いのは納得がいきますね~


P1170483_convert_20160827173348.jpg


今回は前髪?を短めにしてもらいました



P1170486_convert_20160827173434.jpg


手足もまるっこいです

ヨシヨシ



P1170503_convert_20160827173530.jpg



オヤツを食べたら

お疲れちゃんで お昼寝


そうそう

明日のためにチャージしておいてね




明日は微妙なお天気ですが

遊びに来てくださいね~



2016.08.27 / Top↑