我が家の5匹の愛犬の日ごろとレスキューされた犬の新しい家族を捜してます。

週末 トリミングの予約を入れてあるので

古い写真は使えなくなるから 笑

残ってた写真をアップ



P1170372_convert_20160825144813.jpg


暑くても 食欲いっぱい

なんでも食べます。


先日 キャベツの切れ端をゲットしたら

悩みながらベッドへ運んでましたが

完食して 

「もっと ちょうだい」って 顔してました


元気なシャインです


P1170396_convert_20160825144956.jpg


性格は

陽気ですね~

プードルの性格なのかな?

神経質なところはありません。

我が家の子と対比ですが 笑



P1170391_convert_20160825144905.jpg


甘えん坊です

歯磨き イヤなんだけど

相手してもらいたいから

体をクネクネしながらも 仮母の前に来ます



P1170249_convert_20160825144710.jpg


最近は みゅうが膝の上に居ても

構わず乗ってくるように図々しくたくましくなってきました



そんな可愛い性格のシャインです



2016.08.26 / Top↑