我が家の5匹の愛犬の日ごろとレスキューされた犬の新しい家族を捜してます。

夏も終わりになってきましたね~

朝早くから セミの最後の大合唱で

山の上に住んでる我が家はうるさいにぎやかです

ミンミンゼミ、アブラゼミ、つくつくぼうし・・・

夕方はヒグラシ



でも 夜になると・・・・

スズムシが鳴いてます



秋は もうすぐです

待ち遠しいなぁ。。。




我が家のあんず

P1170444_convert_20160823182926.jpg


最近 冷蔵庫の前でよくお昼寝してます。



ここは ジュリーが元気だったころ

お気に入りの場所で

夏は よくここでお昼寝をしてました。

ベッドをここに置いた事もあるくらいです。



何か あんずに心境の変化でもあったのかかな?




P1170443_convert_20160823183005.jpg

可愛いあんちゃん



そんな あんず

最近 手が痒くて 痒くて^^;;


色々 アレルギー持ちなので

新しいものを 食べる時は

注意が必要なんですが


P1170440_convert_20160823183132.jpg

舐め舐めして こんなに酷くなって


可哀想な手になってます



病院へ行ったら ステロイドのお薬しかない。って言われて

諦めて帰ってきました。。。




P1170423_convert_20160823183315.jpg

舐めないように靴下を履かせてみたけど


P1170422_convert_20160823183811.jpg

履かせる時 怒るし

すぐ 脱いじゃってるし


P1170429_convert_20160823183706.jpg


何がダメなんだろう・・・


高齢なあんずなので

サプリメントとか ついつい良い感じのものを見つけると

試したくなるけど

あんずは 要注意ですね~


悩める飼い主です。。。




2016.08.23 / Top↑