我が家の5匹の愛犬の日ごろとレスキューされた犬の新しい家族を捜してます。

今日はシャインのトイレ事情です


オシッコは

我が家では ほとんど完璧です




マーキングは

ご飯の前に 嬉しくて興奮すると

時々 足あげちゃうときもあります。


でも 最近はほとんどないです。


P1170330_convert_20160818110854.jpg


お散歩のときも ほとんどしません。

朝 起きてすぐ散歩に行くのですが しません。。。

我慢できなくなると

足をあげずに 女の子スタイルでします。



P1170331_convert_20160818110933.jpg

ウンチは・・・

最初 シートの上からスタートしますが

なかなか出てこなくて。。

歩きながらしか 出てこないのです^^;;


軽い会陰ヘルニアがあるのですが

そのせいか・・・



シャイン 目がない!!3連発
P1170318_convert_20160818111015.jpg




結局 ウンチが落っこちるのは

床の上・・・です。



なので

最終結果は ウンチは トイレでできません。。。



P1170393_convert_20160818111201.jpg


でも でも 言い訳ですが(笑)


ウンチは固めですので

取りやすいです。



P1170399_convert_20160818111105.jpg



お留守番時は サークルですが

サークルの中でしている事はありません。



ウンチをした後は スッキリして嬉しいのか

きゃあ~~~~って 走りまわるので

踏まれたら大変な事になります^^;;


でも 本犬も踏みたくないのか

上手く避けながら走ってるので

大事になったことは ありません。


我が家ではです(笑)






2016.08.18 / Top↑