我が家の5匹の愛犬の日ごろとレスキューされた犬の新しい家族を捜してます。

もなか13歳になりました~

ジュリー亡き今は 我が家の長老です


ちっちゃくって とっても可愛いもなかなんです




写真がキライで^^;;

P1170345_convert_20160814133946.jpg


何枚撮っても 怒ってる顔しかありましぇ~ん

P1170339_convert_20160814134127.jpg



P1170335_convert_20160814134041.jpg


いい気になって撮ってると 

飛んで怒ってきます







一緒に寝てて 私がくしゃみをしたら

びっくりして

私の鼻を思いっきり噛み^^;;

流血して 

1週間くらいお化粧が出来ない事もありました・笑


そんな theチワワなもなかです



チワワらしくエアコンも嫌いで

庭に出すと

こんな風に 温まってます

P1170278_convert_20160814134244.jpg


年中ダイエットのもなか

ぜ~んぜん痩せません^^;;


P1170277_convert_20160814134207.jpg



母が歯磨きを怠けたせいで

去年10本も抜歯しました。。。。

本当に 

この子たちの犬生は飼い主次第で

自分で

自分の生き方を選べないんだと思いました。


残りの歯は これ以上無くさないように

がんばろうね。



P1170280_convert_20160814134328.jpg
また 怒ってますが^^;;




カミナリの時以外は

あまりベタベタ イチャイチャする事が嫌いで

自立したじぃちゃんなんですが



私にとっては 

とっても大切な

かけがいのない可愛い子です。


いつまでも 細く長く 元気でいてネ





2016.08.14 / Top↑