我が家の5匹の愛犬の日ごろとレスキューされた犬の新しい家族を捜してます。

昨日からお盆休みになった仮母です

沢山 お掃除したいところはあるけど

暑くて 意気消沈・・・

それでも 午前中は 草取りしたり

大洗濯したりと 頑張ってはいるのですが


午後からは 涼しいお部屋でTV観戦


極楽 極楽






TVを見ていると


熱いビームが^^;;


P1170308_convert_20160812144757.jpg



ここで 目と目が合うと


P1170304_convert_20160812144845.jpg


「何 何 何???」って 寄ってくる






P1170322_convert_20160812145023.jpg


別に用事はないですよ~って 言っても

あきらめられないらしい。。。




P1170327_convert_20160812145108.jpg

「いやいや 仮母しゃんは

ワチに用があるはず




P1170316_convert_20160812144932.jpg


ますます近寄ってくる。。。




君の魂胆はわかっているよ

P1170305_convert_20160812145148.jpg

「仮母しゃ~ん 

また オヤツ 食べましぇんかぁ~~~」って




家にいると どーしても

冷蔵庫を開ける回数が増えるからねー








2016.08.12 / Top↑