我が家の5匹の愛犬の日ごろとレスキューされた犬の新しい家族を捜してます。

シャイン 


夜の就寝と長いお留守番はサークルです。


私が居るときは 

よっぽどじゃないと自分からサークルに入っていきません。


でも

歯磨きはイヤみたいで

シャインの番になると サークルへ避難してます。。。


無理やり 引っ張り出されますが(笑)




それでも 私が仕事に行くときは 

ちゃんとわかるみたいで



P1170276_convert_20160810183917.jpg



戸締りを始めると

ス~ッと 入っているのです



P1170263_convert_20160810183759.jpg


とっても

おりこうさんです。




P1170265_convert_20160810183839.jpg


8時間くらいのお留守番ですが

サークルの中で たま~にオシッコはしてますが

めったにしてません。


もちろん ウンチも



とっても助かります



P1170259_convert_20160810183719.jpg


私が帰ってきて サークルから出ると

真っ先にトイレに行きます。

とっても良い子です。



でも

自分のウンチは食べませんが

うちの子のウンチは食べます^^;;;;



食べようとすると 仮母にメッチャ叱られるのですが

「ひゃぁ~~~~~たちゅけて~~~~」って

逃げ回ってます^^;;




そんな シャイン

里親様 募集中





2016.08.10 / Top↑