我が家の5匹の愛犬の日ごろとレスキューされた犬の新しい家族を捜してます。

今日はとっても暑かったです^^;;

仕事帰り 息ができなくらい暑くて・・・



シャインは迷い子ですが

多分 悪徳ブリーダーが捨てた子だと思ってます。

こんなに暑い日は シャインが居たところの子たち

どうしてるんだろう。。。って思ってしまいます。



シャイン 保護当時は

1.7キロでした。

あの極寒の夜 丸刈りにされて放置されていて

よくぞ生きぬいてくれたと思ってます。

保護当時のボスの記事 読んでください。

こち





でも 今 2・4キロです


P1170252_convert_20160808184514.jpg


スタイル抜群です

P1170254_convert_20160808184720.jpg




P1170253_convert_20160808184639.jpg
だいふくとシンクロして伸びてます♪可愛いなぁ♡



P1170241_convert_20160808184807.jpg


お散歩はキライです。

そして とってもよく食べますが


家の中では

誰よりも走り回っているので

体は引き締まっています



暑い夏も

吹き飛ばしそうなくらい

元気いっぱいなシャイン

絶賛里親募集中です



2016.08.08 / Top↑