我が家の5匹の愛犬の日ごろとレスキューされた犬の新しい家族を捜してます。

最近 天気が不安定で

夕方からカミナリになる事が多いですね~

我が家は カミナリがなると大変なんです^^;;


もなか

P1170226.jpg





いつも強気のあんず
P1170220.jpg
もうパニック状態^^;;




もー大変怖がりで

心臓が破裂しちゃうんじゃないかと心配しちゃうくらい

怖がるのです



主人がいれば分散できるのですが

母一人の時は

P1170229.jpg

こんな状態

暑い・・


30分くらい私の膝に2頭 ぶるぶるしてます。

じーちゃん&ばーちゃん

可愛いんですけどね・・・




だいふく

P1130316_convert_20160806194154.jpg

ちょっと興奮して 部屋をウロウロしてます




みゅう

P1170256.jpg
カミナリなんてアタチがやっちゅけてやりまちゅ!! 



カミナリに向かって吠えてます

頼もしい姫です





シャインは・・・


P1170214_convert_20160806194335.jpg

ベッドに入って行ったので

怖いのかな?って 思ったら



P1170230.jpg

おやすみになられました(笑)


こちらも 頼もしい男子です





2016.08.06 / Top↑