我が家の5匹の愛犬の日ごろとレスキューされた犬の新しい家族を捜してます。

24日の日曜日に名古屋の今池でともnetの譲渡会がありました

大変大勢の方に来て頂いて 感謝感謝です。

開始の11時より前からきて頂き 午前中はアッとい間終わり気がついたらお昼の1時でした

参加したワンコさん達は少なくて 良い御縁に結びつかなかったけど 沢山バザー品を購入して頂いてスタッフみんな

喜んでおりま~す

本当にありがとうございました

kuu2.jpg
パピヨン 空 ♂     まだまだ お子様だと思います

か はたまたか お楽しみ~

kuu.jpg


お散歩も上手に出来ます kuu3.jpg
 ただ今 里親募集中気になる方は ともnetまで


おまけ

母があんず姫にゲットしてきました

zu.jpg

可愛いでしょ~  またまた 父のハートを掴んじゃいそう


zu2.jpg


誰か姫とデートしたいワンコはいないのかしら

スポンサーサイト
2010.10.28 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://jullypamad.blog86.fc2.com/tb.php/14-27e1cce3