我が家の5匹の愛犬の日ごろとレスキューされた犬の新しい家族を捜してます。

私の大切な宝物のジュリーが逝っちゃいました

もうすぐ3週間になります

報告が遅れてすみません



P1170030_convert_20160725185933.jpg


なかなか受け入れることができなくて

文字にすることができませんでした



17歳と15日でした



亡くなる前は 後ろ足が立てなくなってきたけど

食欲もあって少し元気だったので 

この夏はがんばってくれるかな。。。って 思ってましたので

あまりにも突然で


プライドの高いジュリーだったので

足が立たなくなることが許せなかったのかもしれません







P1060603_convert_20160725192749.jpg

15歳の時のジュリー
この顔 大好き







その日は 私の仕事もお休みで

昼中は普通に アイスクリームも食べ

夕飯も少し食べました

夜 遅くになって 呼吸が早くなって

みんなの見守る中 

私の腕の中で逝きました



あまりに急なお別れで

何も手に付かないというか・・

ただ

息をして生きているだけという日が続いていました


いや

今もかな・・

何をしてても悲しいし

何を見ても悲しい

意識してないと笑顔になれません





でも

私には 幸せなことに

守らなきゃいけない可愛い子たちが居て

シャインを幸せに導くという使命もあります




P1170146_convert_20160725190057.jpg





ジュリーとの楽しい思い出が

悲しいお別れに負けたりしないように。。


今もそばで 私を見ているジュリーに

心配かけないように。。




ジュリー 

17年間

いつもいつも ありがとうね







もし

ジュリーにお花を。って 

思ってくださる方がみえるかもしれませんが

ご遠慮させていただきます


その分 保護犬たちに使っていただけると

ジュリーも喜ぶと思います



ありがとうございました




2016.07.25 / Top↑