我が家の5匹の愛犬の日ごろとレスキューされた犬の新しい家族を捜してます。

シャイン お散歩は寝ながら歩いてて

オシッコもウンチもしないのですが・・・



散歩が終わって 我が家は

庭へ入ってリードを取るのですが

リードを外したとたん ダッシュー





P1170104_convert_20160721144520.jpg



庭を 思いっきり走りだします



P1170105_convert_20160721144601.jpg


オシッコもします

P1170106_convert_20160721144637.jpg


時には ウンチもします


P1170109_convert_20160721144714.jpg



P1170110_convert_20160721144753.jpg


凄いスピードなんですよ


うちの子が部屋に入っても

走ってます



P1170111_convert_20160721144828.jpg


            P1170112_convert_20160721144912.jpg


この走る姿見てると

10歳のじぃちゃんには見えないのですが^^;;



P1170113_convert_20160721144948.jpg


そして

私が仕事から帰ってくると

まず みんな 庭で放牧させるのですが

その時もシャイン一人 爆走


お留守番はサークルの中だから

ちょっと興奮してるのかな。。。




P1170114_convert_20160721145023.jpg



お散歩より 体力使ってるシャインです。




庭から脱走を企てるようなシャインではありません(笑)



シャインが庭に出てるときは 仮母も必ず居ます



そんな 若いのか年寄りなのか

わからないシャイン(笑)



絶賛里親募集中です

2016.07.21 / Top↑