我が家の5匹の愛犬の日ごろとレスキューされた犬の新しい家族を捜してます。

シャイン 綺麗になって帰ってきましたよ~


P1160904_convert_20160625202426.jpg

なんか シャイン見てると りゅうちぇるみたいで

しゃぁちぇる?


P1160903_convert_20160625202307.jpg

性格もりゅうてるみたいで優しいの~


そして

何やってても 楽しい




今回は バンダナじゃなくて

リボンです


トリマーさんが 

「リボン取れっちゃたら 

譲渡会前に付け直してあげるから。」って 笑



P1160898_convert_20160625202527.jpg


今日もお家へ帰ってきたら

リビングを大旋回

だいふくに怒られてました


P1160893_convert_20160625202803.jpg


しっぽの毛も増えてきましたよ~

しゃぁちぇる 案外毛深いんです






P1160906_convert_20160625202708.jpg


さすがに 疲れたのか

夕食後 すぐベッドへ

明日のためにチャージです



可愛いしゃぁちぇるに

会いに来てくださ~い





6月26日 日曜日
11:00~16:00


ドッグパーク カフェオーレ            



2016.06.25 / Top↑