我が家の5匹の愛犬の日ごろとレスキューされた犬の新しい家族を捜してます。

えーん どうしましょ

もう今週末 譲渡会です

シャインの宣伝ができてない^^;;





バンビのパパさんのお嬢さんが 海外で結婚式をあげられるということで

ご家族全員でいかれるので 

今 我が家へバンビが泊まりにきています

先日 カフェで待ち合わせ


P1160855_convert_20160623195357.jpg


パパさんが居なくなってから バンビ

キョロキョロと慌てていましたが

しばらくすると 仮母のことを思い出しいてくれて(←ここ大事

落ち着いてくれました



P1160856_convert_20160623195253.jpg

我が家でも 勝手知ったる・・なんとやら・・・



メッチャ威張ってます(笑)


P1160858_convert_20160623195500.jpg


まだ 目も見えてるみたいで

仮母 うれしいです

大切にされてます



P1160861_convert_20160623195605.jpg








ご一緒してくれてた 

志七門くん れんげちゃん 絶賛里親募集中のあみちゃん

P1160827_convert_20160623195955.jpg

ここでも あみちゃん大人気

シャインもあやかりたい





最強女子に囲まれたしーたん

がんばれ~~~

P1160825_convert_20160623200054.jpg










P1160820_convert_20160623200157.jpg



シャインがおもちゃのガムを取ろうとすると

バンビが怒り^^;;


でも

シャイン 「すんません」って



どこまで良い子なんだぁ~~~






P1160834_convert_20160623200309.jpg


P1160844_convert_20160623200409.jpg


P1160848_convert_20160623200551.jpg


写真を撮ると 目がショボショボしちゃうので

譲渡会に来て 是非 ナマのシャインに会ってください





これはきょろたんさんが撮ってくれた写真


o0500037513678839400[1]


むっちゃ可愛いでしょ

まっ

シャインの口回りは ご愛きょうという事で・笑



明日はシャインのトリミング

さっぱりしてきま~す




2016.06.23 / Top↑