我が家の5匹の愛犬の日ごろとレスキューされた犬の新しい家族を捜してます。

ニャン なんとか無事に生き延びてます


体重は100グラム超えました

P1160816_convert_20160621195614.jpg

ミルクをお腹いっぱい飲んで 

グースカピーと気持ちよく寝ています


満足げな顔を見てると

大変さも ぶっとびます



P1160817_convert_20160621195716.jpg

部屋はエアコンが入っているので

ホットカーペットと湯たんぽで ぬくぬくしています

ただ 哺乳瓶の乳首の穴の大きさ具合が

新米ママたち わからなくて^^;;

飲みすぎていたり 足らなっかたり

いまだにアタフタしています^^;;






そんな合間をぬって この方と束の間のデートをしてきました

P1160809_convert_20160621195815.jpg


オヤツ大好きここちゃん



P1160812_convert_20160621200030.jpg

もう 旅行もカフェも 余裕です


P1160810_convert_20160621195909.jpg

カフェでも まったく吠えることもなく

おりこうさんにできました



P1160813_convert_20160621200227.jpg


頭が良すぎてって 

ママさん嬉しそうにおっしゃってました・笑





さて

我が家は 平穏です

ボッサリ君のシャイン


P1160647_convert_20160621213421.jpg

元気いっぱいですよ~

週末トリミングだから ゆるしておくれ~




ジュリーさんも

P1160740_convert_20160621213630.jpg
アイス食べる?
って 言った時の顔・笑
可愛いなぁ




今はベーコンは飽きて

アイスクリームとプリンがマイブームのジュリーです






2016.06.22 / Top↑