我が家の5匹の愛犬の日ごろとレスキューされた犬の新しい家族を捜してます。

数日前 ニャンを保護しまして^^;;



生後4~5日ってとこでしょうか。。。

目も開いてなくて

まだ へその緒をブラ~ンとぶら下げています。


20160614_164714_convert_20160615124846.jpg

心ない人間に 段ボールに入れられ 外でまる2日放置され

母親と離ればなれ。。。



心ない人間に 

「死んじゃうよ」って 言ってたら

「別に死んでもいいよ」って





体重85グラム・・



20160614_164712_convert_20160615124825.jpg


85グラムって 

スーパーで売ってる安いおいなりさんくらい。。。


小柄の女性の片手の手のひらにすっぽりはまるくらい。。。



ペットショップで売ってる2か月くらいのチワワは

500グラムぐらいはあるんじゃないかな。。。



20160614_162922_convert_20160615124806.jpg



どーしてこんな小さい子を 

雨も降り 馬鹿暑い時もある屋外に

放置できるのか






20160614_162919_convert_20160615124743.jpg




保護してすぐ病院へ連れていきましたが

獣医も 「ちょっと小さすぎるね~・・・」って 暗い顔


でも とっても元気に泣いてます。


20160616_145747_001_convert_20160616194718.jpg


ニャン好きの友達とお世話してますが

なにせ新米ママたちなので

なかなか体重が増えず・・・

悪戦苦闘してます




20160616_145755_convert_20160616194754.jpg



ブログの更新が遅くなるかもしれませんが

我が家の子はもちろん

シャインも元気にしていますので

ご心配はいりません。


2016.06.18 / Top↑