我が家の5匹の愛犬の日ごろとレスキューされた犬の新しい家族を捜してます。

7月になったとたん・・・

猛暑続き 

すでにヘロヘロで夏バテ状態な私・・・


そして 2日前くらいから

後ろ足が立たなくってきたジュリーさん^^;;


週一だったプラセンタを毎日飲ませてます。

P1160746_convert_20160613192238.jpg

足がもつれちゃうと

ジュリー自身 ちょっとパニックになるときがあって

それが 夜中の3時とかが多くて・・・

夜中だけど 

抱っこして ちょっとお外出て

外の空気を感じると 納得してくれる。。。

認知症なのかな

床ずれ対策しないと。。。



でも

食欲の方は 少し出て来て

手作り食なら 食べてくれます。

カリカリは見向きもしませんが^^;;


でも 一番好きなのは

これ

P1160599_convert_20160613192341.jpg


口の中 冷たくないのって 思うくらい

頬張ってくれます。


あとプリンも大好き




先日 主人が 得意気な顔をして帰宅

帰りにコンビニに寄って 

ジュリーにアイスクリームを買ってきてくれた


ハーゲンダッツ3個の中に


これがヒトツ

P1160788_convert_20160704185347.jpg


グリコ


どーしても1000円以内にしたかったらしい。。。


セコーーーイって 思ったけど

とりあえず

「ありがとー」って お礼を言っておきました。



でも

ジュリー食べないんですよ^^;;;


一口食べて 「もーいらないッ」って

さすが違いがわかるオトコ





プリンは スーパーの安いのでも

どこのメーカーでも食べるんですけどね


アイスはハーゲンダッツに限るらしい・笑


ジュリーさん まだまだ健在です


2016.07.04 / Top↑