我が家の5匹の愛犬の日ごろとレスキューされた犬の新しい家族を捜してます。

ランチの後は 近くの岩屋堂公園でお散歩

母さんが新緑の中でお散歩しようって言ってたので

ちゃんとスニカーを履いて行きました


P1160736_convert_20160607191119.jpg



ここは 秋の紅葉の時は大混雑で近寄れませんが

平日の初夏は貸切状態

綺麗な緑の中でお散歩できました


って 言っても

シャインの仮住まいも

自然な緑がいっぱいあるけど(笑)








P1160715_convert_20160607190440.jpg

P1160723_convert_20160607190536.jpg



シャイン 橋が怖いらしい(笑)

P1160726_convert_20160607190733.jpg

全然揺れたりしないのに


全然頑丈なのに



P1160724_convert_20160607190635.jpg

へたれちゃん



引っ張っても動かないから

ここは抱っこしました






橋の下へ降りて川に近づいてみました。


P1160732_convert_20160607190929.jpg


立ちすくんでます、だいふくまで(笑)

P1160734_convert_20160607191025.jpg

仮母しゃん 濡れるのはイヤでち


あとで知ったのですが この川にペットが入るのは禁止でした。





30分くらいのお散歩だったかな

シャインは橋以外は完走

知らない場所だからか 置いて行かれる。。

とでも思ったのか

一生懸命だいふくに合わせて小走りします


P1160739_convert_20160607191544.jpg

そんな姿にうらはる母さん メロメロ~

まぁ 身内にメロメロになられても(笑)


「お問い合わせが1件もないなんて」って

驚いてました。

きっと本当のママさんは 今は忙しいのでしょう。

でも 早く迎えに来てネ~



P1160737_convert_20160607191213.jpg


もう少し行くと滝があるみたいだけど

それは また 今度のお楽しみ


お天気も心配してましたが 雨にもならず

岩屋堂は ヒンヤリ肌寒いくらいで 気持ちよく

素敵なお散歩ができました。



ありがとうございました~


2016.06.09 / Top↑