我が家の5匹の愛犬の日ごろとレスキューされた犬の新しい家族を捜してます。

うらはる母さんとメールしてて

お互い

「明日ヒマ!」って発覚して(笑)



久しぶりに瀬戸のタネカフェさんへ行きました

テラス席は暑いかな。。。 と 思いつつ

網戸になったテラス席は ここち良い風が入ってきて

気持ち良かったです


ワンコ連れじゃないお客様も

テラス席でいっぱい





最近 シャインは洋服を着ると

お出かけ って思うらしく

洋服みると走り回って喜んでます。


お出かけ好きみたいですね~



もちろん

タネカフェさんでも おりこうさんでした

P1160706_convert_20160607185942.jpg





うららさんとはるちゃん

P1160669_convert_20160607184844.jpg



シャインとは初めて会ったんだけど


P1160676_convert_20160607185240.jpg

まったり ゆったり

一緒に居てくれました



P1160677_convert_20160607185336.jpg


P1160668_convert_20160607184743.jpg


P1160678_convert_20160607185441.jpg



P1160700_convert_20160607185750.jpg

いつのまにやら うららさんがシャインのマットに

シャインがうららさんたちのマットに・・・



P1160689_convert_20160607185642.jpg



はるちゃんとシャイン 顔が似てるんですよね~


P1160705_convert_20160607190037.jpg


シャインの口元

強制的に綺麗にする

シャンプー液みたいなものがあるようなんですが・・・

あまり肌には良さげじゃないので^^;;

こまめに吹くくらいしかないのかな。って結論。


はるちゃんは 季節とか食べ物で

お口まわりが変化するみたいだけど

シャインはヨダレが大部分を占めてるのかな・・

頑張って拭き拭きしましょう







P1160703_convert_201606.jpg

我が家からは だいふく






ランチは

P1160691_convert_20160608190010.jpg

オーダーしたものとは違うものが出てきたけど(笑)

野菜たっぷりでおいしく頂きました


デザートに練乳アイスクリームが出たけど

練乳アイスクリームに感動して写真撮り忘れました^^;;




さて

ランチのあとはお散歩です




2016.06.07 / Top↑