我が家の5匹の愛犬の日ごろとレスキューされた犬の新しい家族を捜してます。

きょろたんさんとランチに行くと

とってもステキな写真が撮ってもらえます



まずは シャイン

o0375050013659821590.jpg

甘えっ子で可愛い性格です


o0375050013659821588.jpg


下の前歯がないので

どうしてもお口まわりが汚れてしまいます。。。





o0375050013659823103.jpg


一度も怒った事がありません



o0375050013659823104.jpg



お耳もふわ~ふわ~で キュートなシャインです


o0375050013659823105.jpg


実物はもっともっと可愛いので

譲渡会に会いに来てくださいネ




o0375050013659819669.jpg









ここからは 我が家

我が家は 

実物より写真の方が可愛んじゃないでしょうか~


記念に載せてもらま~~す


みゅう

o0500037513483794616.jpg


オヤツに釘付け




o0500037513659818991.jpg


目から☆がいっぱい出てます(笑)

o0500037513659818989.jpg


o0375050013659818990.jpg





だいふく

o0375050013633021994.jpg


o0375050013633021993.jpg



o0375050013633019409.jpg


o0375050013633019406.jpg


ヤンチャなだいふくですが 

預かりっ子の教育をしてくれてり

最近は ジュリーが動けないでいると

ワンワン吠えて 私を呼ぶんです

母思いのとっても良い子です






2016.06.04 / Top↑