我が家の5匹の愛犬の日ごろとレスキューされた犬の新しい家族を捜してます。

みんな小っちゃくって可愛いのに 

なかなかともnetを卒業できない首脳会談が開かれました(笑)


場所はFUTURO cafeです。

お箸で食べられるスペアリブが 絶品 





委員長の志七門くん
P1160627_convert_20160530210416.jpg



れんげちゃん
P1160611_convert_20160530234755.jpg
こんな写真で ごめんなさい^^;;





絶賛里親募集中のあみちゃん

P1160613_convert_20160530191935.jpg

おやつを前にペコちゃんになってるお茶目な所もあるのです

P1160616_convert_20160530211426.jpg

大人気なあみちゃんなんだけど

なかなか赤い糸がみつからない。。。。

早く辿り寄せたいね








絶賛里親募集中の紫花ちゃん

P1160615_convert_20160530192128.jpg


しゃきーんと凛々しいですね~

P1160614_convert_20160530192028.jpg

やっぱりチワワって好きだな


しゅみちゃん カフェでも 落ち着いてて

オヤツも仮母さんの手じゃなくても 

おいしく頂きますよ~






我が家からは 

おとぼけシャイン


あっ

シャインも絶賛里親募集中です!


P1160619_convert_20160530210245.jpg


りゅうちぇるに似てるって言われました


P1160609_convert_20160530210157.jpg

相変わらず目はショボショボでしたが

オヤツを見ると

シャキーン

P1160626_convert_20160530192739.jpg

P1160625_convert_20160530192636.jpg

オヤツがないと こんな風にショボショボです^^;;



P1160622_convert_20160530192226.jpg



P1160633_convert_20160530210504.jpg

シャインの後ろの席で ワンコ同士の小競り合いが始まったら

ビビってるシャイン

どこまでヘタレなんだー(笑)





マダムたちの弾丸トークに

P1160624_convert_20160530192322.jpg

眠くなってきたしゅみちゃん



シャインも
P1160632_convert_20160530192932.jpg

「ワチも寝て いいでちか?」



P1160631_convert_20160530192838.jpg



会議の結論としては

果報は寝て待て


という事で(笑)解散になりました



色々お話できて とても楽しい会議が過ごせました


2016.05.30 / Top↑