我が家の5匹の愛犬の日ごろとレスキューされた犬の新しい家族を捜してます。

最近 思い通りにいかない事が多くて

落ち込んでいる昨今・・・

それにくわえ 昨夜のクローズアップ現代を見て・・・


知っていた事でも あえて 

あんな映像を見ると さらに落ち込み・・・

今日1日の仕事がとってもどんよりしてました。

仕事も暇だったので 早退までする始末^^;;



帰宅して 夕飯の準備しながらTVをつけてたら

どのチャンネルもオバマさん一色

でも

見ているうちに だんだん夢中になって

ご飯作る手が休み(笑)

ワンズ イライラ

「かーちゃん 早くメシにしておくれ~~~」って

叫んでました

でも

オバマさんが ご老人をハグした時

なんか涙が出てきて 少し明るい気持ちが戻ってきました。



単純な事で 浮いたり沈んだり。。。

微妙なお年頃です、ワタクシ。



そして

夕飯開始



シャインは 

カリカリフード7割 手づくりごはん3割くらいで食べてます。



P1160576_convert_20160527211949.jpg


お肉と野菜を煮たものが入ってますが

いつも 野菜がお茶碗にくっ付いてしまいます。


P1160575_convert_20160527211556.jpg


今日はスナップえんどうがくっ付いてますね~


P1160574_convert_20160527211500.jpg


必死で取ってるのですが 上手くとれません


最後は手を入れて取ってます。



P1160573_convert_20160527211405.jpg

食いしん坊シャイン


必死さも可愛いシャインです


食べる早さが超特急になりました


2016.05.27 / Top↑